2009年12月18日金曜日

横山達治!最高さあ〜

はいさい!今週はたっちゃんと共に幸せな夜を過ごしました!?
僕の大好きなラテンパーカッションアーチストの横山達治!
かれこれ 彼を追かけはじめてから、何十年になろうか....
ブラジルでサンバる為のサッカーリズムマラカスはとってもおちゃめ!
先日は クラシックサックス界の大御所 小串俊寿さんのhappy concert2009で
お笑い担当!? 銀座ブロッサムの大舞台!かなりの学生さんもいたので
得意の下ネタはちょっとNG。。。。。。
bongo tango bongo tangoタッちゃんの ダンスも見物でした
そして夕べは 青山の  老舗body&soulで 出力全快!下ネタ満載!!!!!
ピアノのtomomi、ベースのhirosi、ヴィオリンのnoriko
そしてドラムスはおなじみの トミーキャンベル!
クリスマスソングをまじえ ラテンジャズのりのりでした
........と、そこへSUPPER GUEST登場!!
サヴィアデイビス(pf)ビセンテアーチャー(b)ケンドリクスコット(ds)
デイビスのタッチは、素晴しいテクニックだ
知性的なサウンドが彼の人柄を感じさせる〜うーん、思わずうっとり....
スコットはあっと驚くすご技のドラミング!
どんなに力強くたたいても 素晴しい音色が響きわたる、
何とも.....目も耳もクギヅケだ!!
タッちゃんも、下ネタ言ってられないぐらい頑張っちゃってました!!
み〜んな とてもいい演奏でした。たっちゃん あなたとの夜、楽しかった
来年も楽しい演奏聞かせて下さいね!
ちなみに 大晦日、カウントダウンパーティーがbody&soulであります
たっちゃんも 出演しますよ!お楽しみに...www.bodyandsoul.co.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿